• このエントリーをはてなブックマークに追加

名探偵コナン純黒の悪夢2016が映画20作目で無料鑑賞カードをもらいました!

GWに長女と、劇場版『探偵コナン純黒の悪夢(ナイトメア)』を見に行きました。

全く下調べもなしに映画館に行ったのですが、そこで、歴代作(19作の中から1作)を無料で鑑賞できるシリアルコードが書かれたカードをもらいました!

スポンサーリンク

名探偵コナンは、2016年でテレビ放送映画ともに20周年!

なんですね。

この入場者特典を受け取って初めて知りました。

名探偵コナン 無料 20

カードを開いた中身は名探偵コナンの作者、青山剛昌さんからの感謝のメッセージと、ネット上から無料で好きなコナン映画1作が視聴できるシリアルコードが書かれています。

中身は楽しみが減るので写真のアップはしませんよ♪

娘と二人で観に行ったので、このシリアルコードの入ったカードを2枚貰ってくることができたので、おうちで、2作過去の映画鑑賞を楽しむことができます!

思いがけないプレゼントにとても嬉しかったです^^

ちなみにこの“青山剛昌からの純黒の感謝状!”は、全国で合計400万名限定での配布予定だそうで、なくなり次第終了だそうです。

公開23日間の累計では観客動員数が398万2,742人、興行収入が50億5,694万5,900円に達し…
(出典:ウィキペディア

2016年4月16日に公開されているので、公開23日間といえば、5月8日にあたります。

えっっ??ということは、今日は、5月13日だから、もうこの特典は終わってしまったか、終わりに近い??

『名探偵コナン純国の悪夢(ナイトメア)』を小学生の娘と観た感想

名探偵コナンの映画を観るのはこれで3作目です。

長女が小学校にあがったくらいから観に来るようになったのですが、コナンてこんなに楽しいアニメだったんですね!

毎回最初から最後まで全く飽きずに観れて、本当に楽しいんですが、前作たちは、謎解き推理がけっこうあって、なんとか必死にその謎解きを理解するのですが、家に帰って夫に説明しようと思っても、もう説明できないんですよね…。

でも、今回の作品は、その謎解き部分がほとんどい、全くない?推理というよりはアクション系一色という感じで、怖がりの娘は、ずっと私の腕にしがみついたり、顔を埋めたりしていました。

でも、とっても楽しかったようで、今度また友達と友達のお母さんに観に連れて行ってもらうようです…。

スポンサーリンク

名探偵コナン20周年記念グッズ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加