• このエントリーをはてなブックマークに追加

厄除けにパワーストーンブレスレット!組み合わせ効果ばっちり!

組み合わせばっちりのパワーストーン

私は、厄年ではないけれど、今年来年と天中殺です。今のところ特に悪いこととかも起こってはいないのですが、でもなんとなく日々テンション上がらない感じ。。。

そこで、前々から気になっていたパワーストーンブレスレットをお守りとして購入してみました。

気の持ちようかもしれないけれど、すごくいいです。

スポンサーリンク

天中殺のお守りにパワーストーンブレスレット

今回購入したのがこのブレスレットです↓↓

天中殺 パワーストーン

(出典:HIRAOKA)

私は、今年来年と天中殺という「少し気を付けて過ごしたほうがいいですよ~」という年回りの時期を迎えているということもあって、お守りとして購入しました。

天中殺を知らない方は、こちらの記事もご覧ください↓↓

天中殺時期に何かお守りになるような良い開運グッズはないものかと前々から色々と探していました。

この中でも、気になるお店として上げてはいたのですが、今回このブレスレットを身に着けたいと強く思ったことを以下に書きたいと思います。

ヒラオカ宝石のパワーストーンブレスレット

パワーストーンのお店も本当たくさんあってどこのお店がいいのか迷ってしまいますが、今回決め手になったのは、

実店舗が創業40年の宝石店

パワーストーンってちょっとどこか怪しい感じがしてしまうのですが(私だけ??)、こちらは、宝石店でもあり、歴史もあります。

HIRAOKA宝石 店長

(出典:HIRAOKA)

店長の顔もしっかりわかるし、宝石のプロフェッショナルである認定資格ももっているということで、信頼できます。

年間約2万点の販売実績やテレビや雑誌などにも取り上げられていています。

スポンサーリンク

厄除け天中殺時期のお守りとして長く使えるパワーストーンブレスレット

2016厄除けスペシャル3点セットを購入しました。

厄除け ブレスレット

厄除けメインのブレスレット1つ、メインブレスレットとの相乗効果を高める水晶のブレスレット1つ、浄化用のさざれ石とセージの3点セットです。

このブレスレット、本来は厄年の人が、前厄、本厄、後厄と3年間に渡ってお守りとして使うためのブレスレットなのですが、天中殺にもきっと良いはず…と思い、お店に直接メールで問い合わせてみました。

結果はやはり、オッケーとのことで

厄除けブレスレットは、「大難を小難に、小難を無難に」過ごせるように願った、お守りの組み合わせ。

災いが起こらないように願う気持ちは、厄年の場合でも、天中殺の場合でも大きな違いはないので、天中殺の年を無事に過ごせるよう願うお守りとして、持つことは可能。

厄除けブレスレットは、その年だけというわけではなく、その後も引き続きお守りとして使用できる。

このような内容でした。

メールでの対応もとても丁寧にしてくださいました。

購入後のフォローメールも下さったり、そういった点からも、何か効果があったときにはレビューも入れてあげたいなと思えるようなお店です。

レビューが、17,000件も超えているのも納得です。

組み合わせの良いブレスレット

というわけで、このパワーストーンブレスレットを天中殺の今年来年としっかり身に着けてお守りとして使おうと思います。

パワーストーンブレスレット購入してみての感想

パワーストーンに願いを込める

パワーストーンと一緒にパンフレットも入って、届きます。

パワーストーンは「持つだけで願い事が叶う」と思われがちですが、決してそうではありません。自らが願いや思いを込めて行動するからこそ、夢や希望が叶いやすくなるのです。

パンフレットの中の一文ですが、確かにそうだなと思いました。

パワーストーンを購入するのは今回が初めてではありません。

過去に何度か購入したことがあるのですが、いまいち効果があったのか無かったのかよくわかりませんでした。

でも、思い返せば、ただ購入しただけであって、そこまで願いを込めたり石のことを意識したりしていなかったな~と思います。

パワーストーン 願い事

パワーストーンにこのように「叶い結びタグ」というものがついています。

このタグに自分の願い事を書いて、声に出してパワーストーンにも伝えます。

こうすることで自分自身にも意識付けができること、そしてパワーストーンはもちろん、自分自身の潜在意識にも願いや思いが届くそうです。

そしてこのタグは財布などに入れて持ち歩くようにします。

ここまで、しっかり儀式?をしたせいか、今までのパワーストーンブレスレットよりも愛着が違う感じがします(笑)

男性、女性どちらでも似合うデザインです

今回このブレスレットがしっくりくるのは、玉の大きさが6㎜のせいかなとも思います。

実は6㎜の玉のブレスレットを付けるのは今回が初めてで、今までつけたことがあるのは8㎜玉でした。

女の人だったら、6㎜のほうが合うのかな~と思います。

女性がつけている画像は冒頭に載せたので、男性のみで↓↓

パワーストーンブレスレット 男性

こんな感じで、女性でも男性でもどちらでも合います。

梱包と宅配

パワーストーンブレスレット 梱包

こんな感じでクッション材で厳重に梱包されていました。

HIRAOKA宝石 パワーストーン

宅配伝票の項目には、陶器と記載されていました。

パワーストーンとは記載されないようです。

厄除け、天中殺時期のパワーストーンブレスレット

HIRAOKA宝石 パワーストーン お守り

私は、浄化用のグッズとかも持っていなかったので、今回3点セットで購入しましたが、このメインのブレスレット1本でも販売されています。

このブレスレットの石は、天眼石アベンチュリンスギライトゼオライトです。
主に癒しやリラックス効果の高い石のようです。

詳しい石の内容などは、ホームページのほうを参照してください。

パワーストーン|ヒラオカ宝石

また、天中殺が明けるころにでも、パワーストーンの評価の記事を書きたいなと思っています。(まだまだ先の話ですね…)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加