• このエントリーをはてなブックマークに追加

私は今年、天中殺です。苦しいときの神頼みで開運グッズに惹かれています…

昨年末に、来年から自分が天中殺に入ることを知り、本などで読んで良いと言われていることは色々取り入れ実践してきました。

と、言ってもそれほどたいしたことではなく、初詣に3か所行ったとか、七草粥を食べたとかそんな感じです。

そして、もうすぐ節分ですね。
豆まきもしっかりやっておくと良いようです。
豆まき用の豆も、もうしっかり準備しました。

まあ、厄除けと言いながらも、結構楽しんでやっています。

改めて、昔ながらの習わしを行うことの大切さを感じたり、実際にやってみるとすがすがしい気分になれたりと、子どもも一緒にやることでそういった習わしを伝えていくこともできるし一石二鳥だなと思ってます。

年始の初詣に始まり、色々やっていくうちに、もっと何かやってみたいと思い、調べたけどもうこれ以上は探せれづ、あとは風水的に良くしていくことしかない、という結論に行きつきました。

↑↑こちらの記事にも書いたのですが、天中殺をうまく乗り切るには、風水も良くしていくといいようです。

スポンサーリンク

風水に良い開運グッズやパワーストーン調べてみました。

調べてみると、ものすごく惹かれるものがいっぱいあってびっくり。

開運グッズなんて調べたことなんて初めてだし…。あれもいいな、これもいいな、となってしまったんですが、その中でもレビューがよくて、レビューの件数もしっかりあるものを選んでご紹介します。

●恋愛石”と呼ばれるローズクォーツに、陰陽道の祈祷を行った真のパワーストーンブレスレット。

最初に紹介するのは、恋愛のパワーストーンブレスレットです。

もう結婚して平々凡々に暮らしている私には正直関係のないものなんだけど、独身の方や、結婚していても何か問題を抱えている方にとっては、恋愛ってとっても大事な問題ですよね。

私も若いころは、占いったら恋愛運しかみてなかったです。金運、健康運なんて全然見てなかったですね。

それが今では、金運、健康運しか見ません。。

こういうところで、自分も年をとったのだな~と感じます…。

すみません、話が横道にそれました。

そう、ここのブレスレットが、凄い!と思ったのは、陰陽道家の高橋圭也先生が祈祷を行っているということです。そのため、天然石のパワーはさらに強力になっています。

私、あまりテレビを見ないのでこの先生のことは知らなかったのですが、陰陽道家・高橋圭也先生は、 大ヒット映画「陰陽師」、関ジャニ∞の錦戸亮さん主演ドラマ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」や、 数々のNHK大河ドラマ等で呪術監修を行う、日本屈指の陰陽道家なんだそうです。
監修する占いサイトの有料会員数は、のべ【50万人】を突破して、全国にファンも多数いるのだとか。。

普通のパワーストーンブレスレットつけるよりずっと効果がありそうですよね。

私自身、結婚して今普通に幸せに暮らせているのは、やっぱりなんだかんだ言って、夫のおかげだな~って思うんですよね。(普段こんなこと面と向かってなんて絶対言わないけど…(^^;))

そう考えると、恋愛って大事だな~って思います。
誰と出会うか、誰とどういう関係を築けるか…。

→【陰陽師のパワーストーン】


●実店舗が創業40年の宝石店による天然石・パワーストーンアクセサリー通販サイト

上にも書いた通り、今の私は花より団子で、恋愛運より金運や全般的な開運にと~っても興味があります(^^;)

そんな私にぴったりなお店がこちら
→パワーストーン|ヒラオカ宝石

年間約2万点の販売実績で、 テレビや雑誌など各種メディアにも取り上げられ、レビューも17,000件を突破しているお店です。

私の知っている雑誌だと、「FRAU」「ノンノ」「CanCam」でも取り上げられています。

やっぱり、これだけメディアにも取り上げられて、レビューも多いのは、買う側としてはとても安心感があります。

そして、ここの店長さんは、世界で通用する宝石のプロフェッショナルである称号「GIAG.G.](米国宝石学会Gemological Institute of America)認定資格を取得していて、宝石店ならではの厳しい選別眼で、数多くの中から厳選した高品質のパワーストーンだけ を販売しているのだそうです。

主婦目線で見ても、確かな買い物ができそうで、安心してお店(ホームページ)に入っていけますね(笑)→パワーストーン通販なら安心のヒラオカ宝石

※追記:ヒラオカ宝石で、天中殺のお守りとして厄除けお守り買ってみました。結構いいです。

●15万人愛用の玄関用ミニ風水鏡、10万人愛用のトイレ用風水画など大人気風水 ・開運グッズ、

ヤフーショッピング『占い・開運』カテゴリーで常に上位の商品を取り扱っているラッキーショップさん。
有名風水師監修の商品や、世界的に有名な超能力者監修の商品も多数あります。

ゴールドの財布なんかも評判いいみたいです。

金の招き猫やだるまなどの縁起雑貨がいっぱいあります。
インテリア的にどうなのかな?(笑)

でも、レビュー見るとみんな開運されているようで、やっぱり縁起物っていいのかも…。
金の招き猫やだるま、家に置く勇気はないけれど、玄関の風水鏡やトイレの風水画はオッケーかな。


紹介しました3つのお店とも、気に入らなかったら返品オッケーなんです。

開運グッズやパワーストーン、探せば色々あるものですね。

頼りすぎもよくないけれど、自分のお気にいりを見つけて、気持ちが楽になったり前向きになれるんだったら、身に着けたり家に飾って楽しむのも大いにありですよね。

そして、これで本当に、何か開運できたら超ラッキーです(^^♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加