• このエントリーをはてなブックマークに追加

ムートンブーツにインソールを入れてスタイルよく履きこなそう!

ムートンブーツ履くと足短く見えませんか?

ムートンブーツ暖かくてかわいくて好きなんですけど、身長低い私は、どうもかっこよく履きこなせず短足にに見えたり身長が低いのが強調されているようなかんじもして、どうしてもその点が気になっている時期がありました。

なので、2年ほど前からインソールを入れて履くようになりました。

スポンサーリンク

ムートンブーツにインソールを入れて履いてみよう!

私は、3.5センチのインソール入れています。

これを入れると、ちょっとの差ですが見た目が全然かわります。

短足に見えません。スタイルよく決まります。

かと言って、「何か入れてそう」とか思われるような不自然さもなくいたって自然な感じで、スタイルアップできるのがよいです◎

インソール入れての履き心地と感想

インソール入れてすぐのころは、若干履き心地に違和感がありました。

なんだかかかとが浮くようなしっくりこない感じ…。

でも、ムートンブーツって履いていくうちに足にしっかり馴染みますよね?

それと同じにインソール入れた場合も、数回履いただけできちんと足に馴染んでくれました。

そして慣れると、ぺたんこ靴よりかえってヒールが少しあったほうが歩きやすいです。

あとは何よりヒールアップされている満足感ですね。

本当にちょっとの差なんですけど、履いている気分が違います。自己満足感かな??

ムートンブーツの短足感を気にしている人や、もっとスタイルアップしたいという人にはインソールはお勧めです。

しかも、私の買ったお店400円!!ですごく安い!

試してみる価値ありです!(私はすっかりここのリピーターになっています)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加