• このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイソンの掃除機、修理代金は2万7千円でしたが、延長保証内でできました。

先日、ヨドバシカメラに修理にだしていたダイソンの掃除機が戻ってきました。

約1週間くらいでヨドバシカメラの方から修理が終わったとの連絡がありましたが、私が体調を崩していたこともあって、やっと今日取りに行くことができました。

掃除機の使用中に電源が突然切れるということで、修理にだしたのですが、交換パーツモータープレフィルターモーターヘッドでした。

持って帰って使ってみると、もちろんもう電源が切れるということもないし、新品同様の使い心地で、動きも以前に比べてスムーズになっていました。

前からヘッドの部分に髪の毛やごみが詰まっていて、自分で取ってはいたのですが、取り切れないものもありその部分が新品になったので、ゴミの通りもスムーズになりました。

あたりまえかもしれないけど、修理にだすとこんなに良くなって帰ってくるんですね!

電源コードの巻きも甘くなっていて気になっていたのですが、その部分もコードのボタンを押すとシュルシュルッとスムーズにコードがしまわれるようになりました。

修理というよりは、掃除機全体をメンテナンスしてもらった感じです!

満足です!

今回の修理代は2万7千円もしたので、延長保証つけておいて本当よかったです。
いきなり2万7千円の出費はきついですからね。

それと、保証に掃除機の代車がついていたのも本当に助かりました。
1~2週間家に掃除機がないのは、やはり小さい子供が3人もいる家庭では困ります。

今回の件から、家電製品はなるべく延長保証つけるようにしておこうと思いました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加