• このエントリーをはてなブックマークに追加

エステに行きたいけど効果があるか不安。体験エステに行きました。

ダイエット目的でエステに行くのは初めてです。

ネットなどで色々検索をして調べた結果『スリムビューティハウス』に行くことを決めたのですが、なぜ、ここを選んだのか、それから体験エステへ行き、本契約をするところまでを記事にしました。

痩身エステに行ってみようか考えている方の参考になればと思います。

スポンサーリンク

エステに対して期待と不安な気持ちを持ちつつも、もうエステに頼るしかない…

エステに関しての知識も何もなく、ただネットで適当に検索かけて情報収集しましたが、どこの大手エステも賛否両論あり、まあどちらかというと否の意見のほうが多かったりして、お金を捨てるようなことにはならないだろうかと、かなり悩みました。

だけど、産後にがっつりおばさん体形になってしまい、若いころには「華奢(きゃしゃ)だね」と人から言われることもあるくらいな体形だったのが、完全にお腹周りとおしり、太ももに肉がつき完全なる下半身太りで、どうにもこうにもならず、エステに行く決断をしました。

スリムビューティーハウスを選んだ理由

初めは単なるネーミングに惹かれてです(苦笑)

エステについて全く無知な私には『スリムビューティハウス』という名前が、とってもストレートに突き刺さり、ここだと感じました。

それと、自分の知識として美しい体形つくりは骨盤を整えることがが大事とわかっていたのと、骨盤体操を産後実際にやってみて、その効果も感じていたので、自分の今の体には骨盤ダイエットしかない思いました。

その結果、スリムビューティハウスはなんといっても骨盤ダイエットが売りのエステ、やっぱりここしかないと思いました。

そして、私は軽い健康オタクでもあるので、(ホームページ上に記載されている)東洋医学の理論に基づいた考え、施術を行っていることに、とても興味をもったことや、様々な学会に参加して研究発表をしている点でも、私の中では信頼できる要素となり、初めから本契約するつもりで500円の体験エステの申し込みをしました。

スポンサーリンク

スリムビューティハウスの500円エステ体験

私が痩身エステの体験が初めてだったせいか、文句なしにとっても満足のいくもので、エステってこんなにすごいんだ~と感動モノでした。

実は申し込みは、500円のエステ体験で申し込んでいたのですが、当日変更できるということで、確か3000円くらいのに格上げしてもらいました。私が行った当時はまだキャビテーションが導入されて間もないころで、試してみたかったためです。。。

1回2万円くらいするコースを3000円でお試しできるのだから、体験エステは本当にお得です。

ヒートマットで汗がダラダラ出て、EMSで腹筋強化(これは私はかなり苦手)、エステシャンのマッサージのハンドテクニックに感動し、最後の計測では、たった1回しかやっていないにも関わらず若干のサイズダウンもあり、これから先の効果を期待させてくれる体験でした。



体験エステ後の勧誘の一言

私は初めから契約するつもりで行っていましたが、一応念のために『私はローンするのが嫌なので今回のコースのみで結果を出せるようにしたい(今回の契約はキャッシュ)、小さい子供を夫に預けてくることになるので、通うのも3か月が限界です。このコース内でしっかりこのお腹と太ももがサイズダウンして満足できるものなら、通いたいと思っているのですが、どうでしょうか?』ということを担当してくださった方に聞きました。

担当の方は確か副店長とかそんなような感じの少し上の方だったと思うのですが、その方の返答で、ここに通ってみたい、ここで間違いないと確信しました。

その返事というのがこういうものでした。
『ダイエットはだらだらと長く続けるものではないです。短期間のうちに集中して行って結果を出すものです。この短期間で、集中して頑張ってみませんか?』

そうですよね、ダイエットに1年も2年もかけるってないです…。

やはり、数か月のうちに集中してダイエットして結果出して、そのあとはもうダイエットではなく、暴飲暴食をしないとか、日常に軽い運動をとりいれるとか、などの自己管理の段階に入っていくものですよね。

こちらは、スリムビューティハウスで行われているスリムクイーンコンテストです。みなさん、4か月間の間に10~20キロ痩せて美しく変身されています!

→ スリムビューティーハウスに通って劇的に変身されたビフォー・アフター

初めから契約するつもりではいましたが、体験エステ後の勧誘の一言で、さらに頑張ってみようと意欲的になり、初エステの皮切りは期待に満ちたものになりました。

長くなってしまったので、スリムビューティハウスに3か月弱通っての結果と感想は後日また書きたいと思います。

⇒ スリムビューティーハウス500円体験申込みページへ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加