• このエントリーをはてなブックマークに追加

女の子でも楽しめる車のおもちゃは、人気なアンパンマンのおもちゃで!

今年のクリスマスはみんなして風邪をひいていたので、今一つ盛り上がりにかけるクリスマスでしたが、子どもたちのクリスマスプレゼントは、サンタさんや両方のおじいちゃんおばあちゃんからのプレゼントでいつも通りの大盤振る舞いなクリスマスでした。

そのプレゼントの中の一つ。

2歳10か月の双子のプレゼントに車のおもちゃをプレゼントしてもらいました。

うちには、小学生のお姉ちゃんもいるので、つみき、ブロックなどの定番なおもちゃはもうすでにそろっているのと、女の子が好きなぬいぐるみやおままごと道具なども一通りそろっているので、今回はあえてちょっと路線の違う男の系のものをチョイスしました。

男の子系といっても、今回はアンパンマンのキャラでの車のおもちゃを探したので、男も女も全く関係なし、むしろ女の子のほうが盛り上がっちゃうんじゃないかな~というおもちゃです。

スポンサーリンク

アンパンマン GOGOミニカー わくわく冒険ドライブ とびだせ!バイキンじょう

ゴーカートレールのほかにアンパンマンの車が一つついています。

この1台ではちょっと物足りないので、バイキンマンドキンちゃん赤ちゃんマンを買い足しました。

少し、つめて4台を走らせているのでかなりエキサイティングです!
双子は二人とも食い入るようにこのゴーカートの様子を何度も見ていました。

レビューなどでは、車が壊れやすくすぐに中の人形が出てしまうという書き込みを見ましたが、確かに簡単に上のふたが取れて中のお人形がとびだします。

でも、レース中はそれも楽しく、みんなでキャーキャー盛り上がれると思います。

双子は、こんなびゅんびゅん走る車のおもちゃを見るのは初めてだったので、最初はただじっと見るだけでしたが、その場を離れようとはしませんでした。

今ではすっかり慣れたので、自分で電源のスイッチを入れて起動させ、レースしている車を触って邪魔したり、逆に脱線した車をレール上に戻してあげるなどして、このおもちゃを楽しんでいます。

たまには女の子にも車のおもちゃもいいと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加