• このエントリーをはてなブックマークに追加

一卵性双子の蛯原友里さん、蛯原英里さん。お二人とも結婚されて子供ができましたね

「エビちゃん」の愛称で親しまれている、モデルの蛯原友里さん。

蛯原友里さんには双子の妹の蛯原英里さんがいて、お二人ともとっても美人さんな一卵性双子です。

お二人のブログを見ると、よく二人で会っている記事などが見られます。

双子って大きくなっても仲良しで結びつきも強いんだな~って思います。

えびちゃんがモデルとして活躍されているのは、みんなが知るところですが妹の英里さんは元看護師で、6年間のNICU(新生児集中治療室)で勤務し、現在はチャイルドボディセラピストとしてena AMICE(エナ・アミーチェ) を開業して主にベビーマッサージの普及に努めているそうです。

そして、今年2015年には、「“ふれあい”(愛情)を通して日本中に幸せの輪を広めていきたい」と日本チャイルドボディケア協会を設立しています。

お二人ともそれぞれの場で、活躍されていて本当すごいな~って思います。

うちにも2歳の双子がいるのでとっても気になる存在です。
こんな素敵な仲良し双子に成長してくれたらいいな~。↓↓↓

スポンサーリンク

蛯原姉妹1歳違いで赤ちゃんできましたね!

2014年の夏に、妹の蛯原英里(妹)さんに女の赤ちゃん。
そして、2015年秋に姉の蛯原友里(姉)さんにも女の赤ちゃんが生まれました!

2013年に英里さんは『蛯原英里の産後トレーニング』という赤ちゃんと一緒にできる産後シェイプの本を出版されていますが、その際の発売イベントで「(姉の友里さんと)同時期に子供ほしい」とコメントされていました。

まさに言っていたとおり、1歳違いで女の同性の赤ちゃんが生まれてますね♪

えびちゃんは、LIPSLYMEのILMARIさんとご結婚され、妹英里さんは消防士さんと結婚されているようです。

お二人とも仕事と家庭と充実されていて、素敵だな~って思うのですが、、、、

私としてはそれ以上に、蛯原姉妹を育てたお母さまがと~っても気になります!!

双子でも、それぞれの個性を発揮して各分野で活躍できる子を育てるって、どういう子育てされてたんだろうって、やっぱり同じ双子ママとしては興味津々です。

蛯原姉妹ママ、やっぱり素敵です! ↓↓↓

お母さま、スタイル抜群です!

双子を出産するとかなり体形崩れるのですが、全く双子を産んだという体つきじゃないですね。(私も、産後かなり体形崩れましたが、なんとか頑張って元の体形に戻しました…。それはまた別記事で書きます。)

今回、エビちゃん家族見てて、姉妹、親子とも仲良くて と~っても素敵だな~って思いました。

今まではただ顔がかわいいとかで素敵だなって思っていただけだったけど、家族関係ちょっと
のぞき見させてもらって、ますます好きになりましたね♪

これからの子育て頑張ってほしいな~♪♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加