• このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のランチは子供と一緒に丸亀製麺で安くすませました。

丸亀製麺って安いですよね!

普通のかけうどん(並)で290円です。
しかも毎月1日は、その半額の140円らしいですね。

私は、あまりお腹が空いていなかったので、
かけうどん(並)に、無料のトッピングの
ねぎとしょうがと天かすをかけて頂きました。

なので、290円ぽっきり。

小学生の娘はお腹がぺこぺこということで、
かけうどん(並)に、
とり天100円×2
半熟卵110円
ちくわ天110円
をトッピングして、お腹いっぱいに頂きました。

二人合わせての合計はちょうど1000円でした。

うちの娘はここのセルフ方式が大好きで、
自分で好きな天ぷらをとったり、自分でだし汁かけたりが楽しいみたいです♪

うどんの量も並、大盛、特盛と選べたり、、
トッピングの天ぷらや、おにぎりも数種類あるので、家族連れにとっては、お腹のすき具合やそれぞれの好みに合わせて注文できるのがありがたいですね。

ちょっとネットで調べてみたら、トッピングなどをアレンジした裏技メニューというかおすすめメニューみたいなものがあるんですね。

いつも、ありきたりなメニューになってしまっているので今度行くときは事前にネットでチェックしてから行ってみようと思います。(以下のサイト参考になりました)

http://getnews.jp/archives/887788

https://www.rankingshare.jp/rank/pdzagdvmdf

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。