• このエントリーをはてなブックマークに追加

久々のブログ

前に、長女(現在小3)を妊娠したときにもブログを書いていたことがあります。
確か2歳ころまで書いていました。
本当にフツーの日記で日常の写真も満載に載せていました。
なので、アルバムと育児日記を両方楽しめて
今となっては良い記念の品となりました。

以前のブログを辞めた理由はいくつかありますが、
子どもが大きくなり外に出かける頻度も増え、
ブログにまで手がまわらなくなってきたことや
子どもが大きくなるにつれ、このまま写真掲載していて
大丈夫かな…と少しずつ感じることも増えてきて
なんとなく終わってしまいました。

今回また日記を書いてみようかなと思ったのは
また、自分の感じた事経験したことを記録に残したいと
思ったからです。

一人だった子どもが3人に増え
今でも毎日ドタバタな生活ですが、それでも下の子たちは
来春から幼稚園に入園という歳になり
少しは自分の時間が作れそうなので、
久々の自分時間をワクワクとそして有意義に過ごしていきたいです。

以前は子育て中心のブログでしたが、今回はもっと自分の
好きなことや興味あることも書いていけたらな~と思っています。
そして、下の子たちは不妊治療の末授かった双子です。
生まれたばかりのころは目がまわるような忙しさで
日常の家事子育てをこなしていくだけで精一杯だったのですが、
やっとここにきて不妊治療をしていたときのことや
双子育児の大変さなどを振り返りながら(今でもビミョーに大変💦)
かわいい双子ちゃんたちも記事にできたらいいなと思っています。
みなさんに少しでも楽しんでもらったり参考にしてもらえるような
記事が書ければいいな~と思っています!

どうぞよろしくお願いします(^^♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。