• このエントリーをはてなブックマークに追加

空気清浄器買いました

子供たちが、けっこう咳をするので、部屋の空気があまりよくないのかな?
と思い、空気清浄機を買いました。
加湿器付きです。
部屋の空気が汚れているとランプの色が赤くなるようなのですが、赤くはならず
緑色できれいですよのサインでした。
娘たちの咳の原因は空気の汚れではなさそうです。
でも、これからの季節部屋も乾燥するし、加湿器付きだと重宝しそうです。
子供たち3人ともよく風邪ひくので、きっと風邪のウイルスなんかもいっぱい
部屋の中にいることだし、、空気清浄機はきっと活躍してくれるに違いありません。
音も静かで、つけると、なんとなく空気もきれいになっているように感じるので
もう一つリビングにおくものを検討中です。
きっと、ペットなどを飼っていて匂いを気にしているおうちなんかだと
空気清浄機の効果をてきめんに感じることができるのかもしれませんね。

子供たちは今日も風邪で3人ともお休みです。
やはり市販の薬を飲ませているだけでは治らないのでしょうかね。
もう11月、2学期もきっとあっという間に終わってしまうのかな。
長女は、今週風邪でお休みしたのと、学校の振り替え休日や祝日も重なって
すっかり大型連休となってしまいました。
少し学校に行くのがめんどくさい病になっています。
明日は頑張って学校に行けるかな?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。