• このエントリーをはてなブックマークに追加

風邪休み明けの保育園

今日は双子ちゃんたち保育園です。
ずっと風邪でお休みしていたので、離れるとき泣きました。
いつもはちゃんとバイバイできるんだけど、やっぱり病み上がりはだめですね…。
先生に無理やり引き離される形で預けてきました。
でも、ここの保育園ネットで動画として園の様子がリアルタイムで見れるのです。
なので、後ろ髪ひかれる思いで別れてきてもそのあとの様子をしっかり見ることができます。
予想通り、二人とも元気よく走り回って遊んでいました(笑)
まあこんなもんですよね。
今の保育園ってすごいですよね、こうやって保育園の様子が家にいながらでもみられちゃうんだから。
しかもスマホでも見れるから、お出かけ先からでも子供たちの様子をしっかり見ることができます。
双子がいないとやっと少し静かな自分の時間です。
でも、上の子は昨日無理に学校に行ったものだから、今日はまたまた風邪でダウン。
ずっと家でゴロゴロです。
今日は矯正歯科やら習い事やらで忙しい日になるはずでしたが、全部キャンセルです。
このあとくる、しわ寄せが怖いです。
みんなの風邪が治っていつも通りの生活に戻るのはいつになるのかな~。
明日は、パパが出張から帰ってくる日です。
明日のお土産が楽しみ!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。