• このエントリーをはてなブックマークに追加

やっとパパが帰ってきた!

今日は、我が家の双子たちはおばあちゃんのうちに遊びに行っていました。

なのでちょっとはおうちで楽できましたね。

パパが4日間出張に出ていて今日やっと帰ってきました。

パパに子育てを頼んでいる部分もたくさんあるので、帰ってきてくれてちょっとほっとしました。

でも、今月は仕事で色々忙しいみたいで、子育てのあれこれを頼めなさそうです。

パパが買ってきてくれた福岡のおみやげは、明太子、博多通りもん(まんじゅう)、赤のれんのラーメン、からし高菜、あと期間限定とかのさつまいもとチョコのお菓子です。

いっぱい買ってきてくれました。嬉しい~。

私はお出かけしてもあまりお土産をちゃんと買ってこないほうなので、少し反省です。

やっぱりお土産買ってきてくれると嬉しいですね!

そして私はやっぱり花より団子なので、食べ物のお土産が本当に嬉しい。

今日からしばらくはおやつにも困らなさそうです。

明日の朝ご飯は高菜と明太子御飯にのっけて食べたいな~。

今月は、東京にも行くみたいだから、この福岡のお土産を食べきるころにはまた何か、新しい食べ物にありつけそうです。

本当食いしん坊な私です。

子供たちのこと言えません。

パパ曰く、福岡って本当良いところみたいですね!私もいつか行ってみたいな~。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。